ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

しちがつだ

a0128830_147458.jpg

ニッキが滞っててすみません。

原稿がおわってタッチアンドゴーで単行本作業...
な超人技などできるはずもなく、今日から女装助走開始です。
気流に乗るまで時間かかんのれす。
とはいえいつものごとく時間がない。
ユーチューブで飛行機の離陸動画見て
興奮している場合ではないんだよ、おれ。


『にがくてあまい』最新刊7巻は
8月発売です。


いつもよりお待たせしてしまってすみません。
詳しい事がわかり次第どんどこアップします。

どうぞよろしくお願いいたします!

a0128830_148176.jpg

先日の取材の帰りに寄ったIKEAで「ルバーブのタルト」を発見!
本で見て、いつかは作ってみたいと思ってたルバーブのジャム。
(42話でギルバートが好物のひとつに挙げてます)
甘酸っぱくて美味しかったよ。
[PR]
by kobayashiyumio | 2013-07-01 14:33 | 日々 | Comments(0)
<< やさぐれ系 お菓子売り場の怪 >>