ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

やさぐれ系

a0128830_19113858.jpg


何作か前のタイトルバックイラストのボツ案。
『できる女な感じ』のイラストにしたかったんだけど
なんかつまんねーなとボツにしたった。
んが、唄をのっけたらしっくりきたコレ!

やっぱりマキはやさぐれ系。

唄は『ひとりぼっち/内藤やす子』
さみしくていい唄です。


コミックス作業追い込み中。
今回もペーパーいくつか描かせていただきやす。
やっぱり妄想シリーズでいこうかな。
[PR]
by kobayashiyumio | 2013-07-03 19:14 | イラスト | Comments(2)
Commented by さくりん at 2013-07-04 10:23 x

お疲れさまです(^∇^)!

マキ カッコいい~♪ こんなマキ すきです~(°∀°)

8月楽しみ~♪です!!!!
疲れた 脳ミソに甘~い妄想!!!
キャー♪楽しみ増えてうれしいです\(^o^)/

体調に気を付けて 頑張って下さい!

Commented by kobayashiyumio at 2013-07-05 16:50
さくりんさま

こんにちわっ!
じめじめしてとろけそうです。

やさぐれてるマキをお褒めいただき
ありがとうございます〜^▽^
なんだかかっこつけすぎて、描いててしらけてしまった
イラストですが....よかった〜☆
マキも一応おんなのこ....。

新刊、楽しみにしていただけて嬉しいです!
灼熱の8月に、またもやあつっくるしいキャラばかりの
7巻ですが、汗だくで楽しんでいただけると
幸いでございます☆
もちろん妄想ペーパーも!

さくりんさんも熱中症などにお気をつけて
お過ごしくださいませ。
<< 『にがくてあまい』最新話44話です しちがつだ >>