ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

『にがくてあまい』最新話44話です

a0128830_22261784.jpg

MAG Garden COMIC ONLINEにて
『にがくてあまい』最新話44話公開中です!
ぜひぜひ見てみてやってください!
よろしくお願いいたします。

今回もにわとり描いた。
前半にヒトコマ、タバコ吸ってるにわとり描いたの。
ダンディでおきにいり。
にわとりっていいよな。
人物や建物の近くに、にわとりおいただけで
あたりにフリーダム感が増して見えるのはあたしだけかな。

a0128830_22341438.jpg

↑ぬりえ

直前になって差し替えたタイトルページ。
ペン入れして頭塗って...でも
「なんかつまんねーな」とボツ。
そして渚の頭をにわとりさんとおそろにしました。
[PR]
by kobayashiyumio | 2013-07-06 00:32 | お知らせ | Comments(0)
<< 44話レシピ バナナのもっちり... やさぐれ系 >>