ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

色にうっとりちゃん

a0128830_043492.jpg

7巻本文修正をもっていきがてら、カバーの打ち合わせ。
デザイナーさんからでてきたカバーラフと
DICの色見本帳をみながらあーだこーだと。
この色見本帳ってやつぁ、見てると幸せな気分になってくるよ。
指でだああ〜っと広げて「ほあ〜」とためいき。
きれいじゃのう....。
でも「あ、この色いい!」と思うのは
カバーに向かなかったりするんだ...。

7巻、表も裏もポップな感じです。

単行本作業の他、特典や色紙など、毎日細かい締め切りと
にらめっこ。
減退気味の食欲は、にんにくと七味
(厳密にいうと鷹の爪と山椒の二味)
で乗り切ってます。
でも七味に頼りすぎて腹が土石流をおこしてます。

蝉は6月の末に聞いたっきり。
どこいったんじゃ蝉のサイコ2013。
[PR]
by kobayashiyumio | 2013-07-12 01:08 | 日々 | Comments(0)
<< 夏の特薦コミックフェア 44話レシピ バナナのもっちり... >>