ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

夏ってこんなに暑かったっけ

a0128830_2383520.jpg

....と夏をまだ認識してない自分がおります。
毎日こんなにあっちいのに。
昨日は初かなぶん。
雷雨が通り過ぎたあとの蝉時雨がききたいなあ。

色紙描いて、単行本作業続行中。

a0128830_2384940.jpg

息抜きに昔の飛行機の写真集見て萌え萌えしてます。
ルフトハンザの飛行機がとっても男前。
各航空会社の歴代のユニホームがまた素敵なんだ。


...ところで3連休だったんだね。
[PR]
by kobayashiyumio | 2013-07-14 23:24 | 日々 | Comments(2)
Commented by kanako at 2013-07-18 01:04 x
こんばんは。
毎日暑いですね〜(´Д` )
久しぶりにコメントします♡

ちょうど一年前の7/14の先生の日記も‘暑い’話題でしたね笑
先日久しぶりに東京に行きました!
凄まじい熱気で何もしなくても汗が出るとはこのことかとつくづく実感しました(;´Д`A
最近の先生の日記で次巻発売の話題がたくさん出てきて、単行本派の私としてはテンション上がりまくりです!
エデンさんで新しいエピソードがアップされる度に、何度‘読む’をポチッと押しそうになったことか…(>_<)
専用本棚に7巻が並ぶ日を心待ちにしています!

私も仕事柄、世間でいう‘連休’は関係ないので毎日絶賛☆仕事です(ToT)/~~~
先生も体調には何卒お気をつけくださいましm(__)m
またお手紙書きます!

九州より愛をこめて♡
Commented by kobayashiyumio at 2013-07-20 08:42
kanakoさま

おひさしぶりです!
コメントありがとうございます。嬉しい〜。
お返事おくれちゃってすみません。

kanakoさん東京にいらしてたのですね。
ちょうど暑くてむんむんしている時ですね。
うってかわってここ2.3日、なぜか夜は涼しいくらいです。
確かに東京の暑さは不自然ですね。
九州の夏も暑そうですが、爽やかそう。
九州行ってみたい.....。

kanakoさんも世間の休みはあまり関係ないお仕事なのですね。
うわわ〜いろんな気持ちすごくわかります。
夏休みのバカンスを横目にみながら、お互いがんばって
夏をのりきりましょう〜^▽^

新刊、いつものペースよりおくれてしまって
ほんとに申し訳なくおもってます。
楽しみにしていただけてほんとにほんとに嬉しいです。
カバーなど解禁したらアップしますね!
専用本棚にはずかしくない7巻でありますように....。
<< 盆踊り 夏の特薦コミックフェア >>