ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

盆踊り

a0128830_2039209.jpg

最近夜が涼しくて、油断してたら風邪っぽい。
東京のはじっこでは、あっちこっちで
盆踊りが聞こえてきます。
わくわくするよー。
行くとそんなに長居はしないんですけど
盆踊りの灯りに向っていくのが楽しいのね。
灯りに集う蛾のようです。
子供の頃からの習性です。

眠れなくなって落書きしたアラタさん。

7巻特典、4つほどつくりました。
もちろん妄想シリーズです。
青春編、じじい編、BL編のみっつ!
どれも妄想というか煩悩というか....。
あとひとつはカラーのペーパーです。

さ〜ネームやんなきゃだ〜。
....ネタ帳も頭もまっしろです。
[PR]
by kobayashiyumio | 2013-07-20 20:58 | 日々 | Comments(0)
<< このくそあついのに 夏ってこんなに暑かったっけ >>