ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

このくそあついのに

a0128830_2115929.jpg

クーラーが暴動をおこしています。
ぐあああこんな時に。
はやく新しいの買わなきゃ。

そんなこんなでネームの返事まちです。
こわいこわい。
気分転換に落書きしたり
資料集めに走ったり。
今日は近所の路地裏に資料写真を撮りにいきました。
今年の夏も原稿漬けです。
ありがたい。

涼しくなったら一日かけて写真とりにいきたい。
ひさびさに新宿2丁目のあたりとか。

a0128830_2151106.jpg

[PR]
by kobayashiyumio | 2013-07-26 21:52 | 日々 | Comments(4)
Commented at 2013-07-28 13:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kobayashiyumio at 2013-08-01 09:57
こんにちわ!
暑中お見舞い申し上げます♪
むしむししてます〜^^;

男子、お褒めいただきうれしいです!
いつも顔も態度もそっけなさそうなのばっかですね。

新宿2丁目は、すてきな建物がたっくさんです。
古いビルや家屋など、あるいててほんとに飽きないです。
ビルは中もやはり古くてかっこいいのですよ〜。
もし機会がありましたら、ぶらっとしてみてください!

揚げ春巻き、ぜひぜひ作ってみてくださいね☆
アイスクリームなどを添えたら夏のスイーツっぽくなりますね♪
Commented by 森冬生 at 2013-08-06 12:10 x
ユミヲさん、久しぶりです~~!
残暑お見舞い申し上げます。

森は不眠症と夏バテで、このイラストのアイス状態だったよ。
首筋と手が色っぽい素敵男子に
「ソルベにすればよかった」って、言われちゃうんだよ!

ご近所写真、『にがくてあまい』の世界そのものだね!
路地裏、大好き!

新宿ゴールデン街も個性的な猫さんがたくさんいて好きです。
2丁目は未知なので、いつか連れて行ってください!



Commented by kobayashiyumio at 2013-08-10 12:20
ふゆ丸先輩さま

先輩ご無沙汰しております!
残暑お見舞い申し上げます〜。

しかしなんなんですかね、この暑さは...。
不眠症とは....うわ〜つらいですね。
やはり盆前の激務からですか?
夏バテもつらいですよね、体力勝負なこの時期に。
どうかご自愛くださいませ...。
素敵男子に、ソルベにレモンチェッロをかけたものを
食べさせてもらう妄想をしながら...。

おお!先輩も路地裏大好きとわ!
では2丁目の路地裏を散策しながら呑みにいきませんか?
ゴールデン街も魅力的ですよね〜。
にゃんこ先生もたくさんいました。
涼しくなったらいきましょう!
<< 日々ネーム 盆踊り >>