ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

日々ネーム

いつのまにか8月に!
ずっとネームやってます。
一度見てもらって直したものの、納得できなくて自分でボツにして
もっかい別のキャラ立てで、話のベースからやりなおして....と
そんなこんなでやっと昨日納得いくものができて打ち合わせして
さらにいまその直しやってます。

全ボツ後のネームはおとといの夜から深夜にかけて
やってたんですが
ひさびさに初期衝動のようなものが湧いてきた。
連載作品の時にはない感覚です。
これのためにネーム全ボツにしたようなもの。
この時は思いつくまま一夜漬けでつくったので
深みを出すべく修正を今しとります。

これがおわったらにがくてあまいのネーム....。
これまた真っ白だけどがんばります。

しかし話がまとまらなくてイキとボツの狭間にいるときの
心境はやはり地獄だよ。

a0128830_13244249.jpg

7巻おまけ漫画のはしっこ。

次回の『にがくてあまい』の更新は9月の予定です。
8月はお休みさせていただきます。
すみません!
よろしくお願いいたします。
[PR]
by kobayashiyumio | 2013-08-01 13:55 | 日々 | Comments(2)
Commented by kanako at 2013-08-03 14:02 x
8/12発売‼待ってました〜T^T
そしてカバー可愛い〜(>_<)‼
カバー色は赤ですか?スイカ色(^^)
只今、来たる12日に向けて1巻〜6巻を読み直して、気持ちを高めております(ΦωΦ)フフフ・・
仕事も頑張れるってもんです( ̄^ ̄)ゞ

先生、ネームって、にがくてあまいの他に新たにマンガ描かれるのですか?
だとしたらまた専用本棚が賑わいます!

なんだか今日はいい知らせも聞けたし、ワクワク感がハンパないです\(//∇//)\

にがくてあまい新巻を手に入れた夜は、‘ユミヲナイト’開催決定だな( ̄▽ ̄)

九州より愛をこめて♡
Commented by kobayashiyumio at 2013-08-06 10:46
kanakoさま


わ〜!!ありがとうございます!!
お褒めいただきうれしい〜^▽^
そうです、今回は『夏!』な弾けた感じにしたくて
すいかです。
専用本棚さんは喜んでくれるかしら?

ほんとにお待たせしてしてしまってすみません。
発売まで一週間....嬉しいやら恐いやら....。
ユミヲナイト、どば〜んとぜひぜひ☆
うれしいなあ^^
既刊も変わらぬご愛読、幸せでございます〜。

新たなネームは、まだちょっと先の話になるんですが
やっとります。
連載ではないのですが、「にがくてあまい」とは
また違う感じのもので、作ってる自分も
わくわくしてます^^
時間がないという現実には
いまから背筋が凍ってますが.....。
時期が来たらお知らせしますね!

kanakoさんも暑さやもろもろにお気をつけて
お仕事がんばってくださいね!
<< ピクシブコミック このくそあついのに >>