ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

おぼーん

お盆休みのこんなときに、ミリペンと筆ペンとトレペと
お米とお味噌がなくなった。
今注文してもいつも通りにはこない....よね。(とくに米味噌)

どこにもいく予定がないので、おばーちゃんちで過ごした
あの夏のメモリーで茶を濁し、作画にはげんでます。
なすときゅうりで牛と馬つくったっけな。
近場のことはすぐ忘れるくせに、小さい頃のことは
よく覚えてるもんですな。
灼熱の車の中に3日間おきっぱだった
たべっ子どうぶつの味まで鮮明におぼえてる。(そして完食)
あーどっか行きてえ。


色紙描きましたん。
a0128830_1155522.jpg

あしたの発売日は書店さま訪問してきます。
お世話になっているところから、初めてのところまで。
いつもながらドキドキします。
[PR]
by kobayashiyumio | 2013-08-11 12:11 | 日々 | Comments(0)
<< 『にがくてあまい7巻』 8/... 7巻特典のお知らせです >>