ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

そんなこんなで....

先日の訪問では、立川から新宿へ戻る中央線で
むちゃくちゃな雷雨にあいました。
小田急線に落ちたみたいね。こえ〜。

そして神楽坂の日本酒と野菜の美味しいお店で
打ち上げ。
秋田のお酒『天蛙』がとーっても美味しかった。

書店さまへは、また頃合いを見てお伺いする予定です。
なかなかこれだけの書店さまへお伺いする機会もないので
堪能してます。
なんといっても飾られている作家さんの
サイン色紙をみるのが楽しゅうて楽しゅうて...。

そんな発売日からはや一週間。
今必死こいて原稿中です。
はやくしないとアシさまに迷惑がかかってしまう〜。


コメントやメールやお手紙ありがとうございます!!
もうほんとにほんとにほんとに嬉しい〜!!!

抱きしめたいです!!(←大迷惑)

お返事おくれてしまってます。
すみません!!><
もう少々お待ちくださいませ。
a0128830_20124079.jpg

[PR]
by kobayashiyumio | 2013-08-17 20:53 | 日々 | Comments(0)
<< ブーの花が... 書店さま訪問しました >>