ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

孤立無援の花

...というのはeastern youthのアルバムです。
a0128830_1158485.jpg

ブーがぱかっと咲きました。
ひとりで夜にひっそりと、そして堂々と。
a0128830_11592100.jpg

陽が昇るとゆっくり萎れていきました。
そんなブーに魅了された夜でしたん。

先日大宮の先まで行った。
遠いんだか近いんだか。
懐かしい風景が残ってて良いなあ。
宇都宮線の東北への旅に誘う車内広告に
何度心を動かされた事か....。

もう暑いの飽きた。
[PR]
by kobayashiyumio | 2013-08-31 12:22 | 日々 | Comments(2)
Commented by 森冬生 at 2013-09-11 16:18 x
月下美人。ひっそりと華やか。
でも、あにょね、サボテン部分は一体化して見ると、
亀似。高射砲似。

東北、行きたい。
ユミヲさん、東北の温泉、行こう!
せめて夢の中ででも、連れ立って♡
Commented by kobayashiyumio at 2013-09-13 12:47
ふゆ丸先輩!

わ〜い先輩!ご無沙汰です。
コメントありがとうございます!

亀似。高射砲似。
ウケました!^▽^
たしかに!!
でもほんとに密やかに美しく咲いたですよ。
闇に映えるよう、淡い色彩なんですね。

いやいやわたしこそ連れてってください!
鶴巻でもいいですが、できれば東北が!
<< 9月だよ ブーの花が... >>