ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

人間だけじゃない

ゴミを捨てにいったら、耳のさきっちょがツイストした
黒猫ちゃんにメンチきられました。
黒猫って真っ黒だよね。
うちのマンソンってあんまり動物入ってこないから
ほっこりしました。
カマキリやコクワガタやヤモリならたまに見るよ。
蚊とかゴキとか蛾とかカラスはいつもおる。
a0128830_20183573.jpg

そんなこんなでペン入れ開始。
オヤジ虫描くのにもえてます!
[PR]
by kobayashiyumio | 2013-09-03 20:21 | 日々 | Comments(2)
Commented by 森冬生 at 2013-09-11 16:21 x
“耳のさきっちょがツイストした”って表現がスバラシイ!
コクワガタとヤモリ、かわいい!
先日、早朝3時にダンナがゴミだしに行ったら、
ハクビシンと遭遇したそうです。
かわいいけど怖かったとのこと。
Commented by kobayashiyumio at 2013-09-13 12:53
森パイセン!

ハクビシン、わたしも近所でみました!
長い!早い!
はじめウナギ犬かとばかり...。
ダンナさんは『テンがいるぞ!』といっとりました。

コクワガタとやもりはかわいかったです〜。

ところで先輩のイケメンなだんなさま
丑三つ時にゴミ出しですか!
早いっすね!
<< 『にがくてあまい』最新話45話です 9月だよ >>