ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

45話レシピ『スパイシーベジタブルピラフ』

a0128830_1471356.jpg

45話レシピ・スパイシーベジタブルピラフと
にんじんと玉ねぎのサラダです。
意外とあっさりして良いです。
スパイスがほどよく絡んだじゃがいもがうれしい。
サラダもシンプルだけどスパイスがアクセントになって
すっきりしゃっきり美味しいです。
ぜひぜひためしてみてくださいまし。

漫画の中で渚が言ってますが
これにカリフラワー入れて作りたいな。
ぜったい美味しい!
寒くなったらつくろう。


ネームちゅう。
時間がない。
だれか時をとめてっ。
[PR]
by kobayashiyumio | 2013-09-10 02:09 | レシピ | Comments(2)
Commented by 森冬生 at 2013-09-11 16:30 x
よっしゃ。
森の時間を1時間半あげる。
森は20時までに心理テスト1本だから、
90分なら差し上げること可能也。

対価はスパイシーベジタブルピラフと
にんじんとタマネギのサラダでよろしく。

勝手にコメントつけまくりだけど、放置してね。
Commented by kobayashiyumio at 2013-09-13 12:59
森ふゆ丸先輩さま

先輩も相変わらずお忙しいのですね。
その貴重な90分、ココロしていただきます。
あたたかい...。

先輩のブログも楽しみに拝見しとります。
わたしの未知の世界がたくさんです!
こんど歌舞伎、連れてってくださいまし。
マザー牧場楽しいです!
意味不明なバンジージャンプとかありますよ。笑
これからの季節、涼しくていいかもです。

そうそう先日懐かしいものを発見したですよ。
そのうちアップします!
先輩の名前も出しちゃいますがお許しを〜^^
<< ぐーふー生活 『にがくてあまい』最新話45話です >>