ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

電気の武者

a0128830_9351066.jpg

連れションに行く女学生のように
電化製品が次々とおなくなりになっておる。
エアコンにひきつづき、今回は冷蔵庫。
享年17歳。ちーん。
次はたぶん1ヶ月以内にドライヤー。

この冷蔵庫は今年の夏の暑さに負け
すべての冷凍食品を全滅させた。
(いや面倒がって買い替えなかった自分が悪い)
そしておとといに新しいのを購入し
きのうの台風の最中にやってきました。

まっさらです。
まずはいれてみた7ヶ月前に買った強強打破。

この冷蔵庫、勝手に氷をつくってくれる。
すげー!
オレンジジュースとかでやらないでくださいと書いてあるよ。
やる気まんまんでした。

エコモードなのにめちゃくちゃ冷える。
これで残暑がぶりかえしても安心じゃ。

a0128830_9353180.jpg

なんやかやで仕事が進まず。
今日はこの強強打破に世話になりそうです。
[PR]
by kobayashiyumio | 2013-09-17 10:11 | 日々 | Comments(0)
<< サイン本のおしらせです ぐーふー生活 >>