ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

ゾンビ イン デズニーシー

先月下絵の最中、遊び倒した1日があったんですが
その日はちょいと早めにハロウィン気分を味わってきたよ。
a0128830_10292460.jpg


この日は

某Tホテルで家族で昼飯

だんな、妹と3人で、だんなさんの靴を買いに
パンパンの腹をかかえて新丸ビルまでぶらぶら。

浦安へ移動。イクスピアリで買物

デズニーシー

夜シーは混んでて、アトラクションも思うようにのれなかったが
あいかわらずハンパない作り込みで
見ているだけでハッピーだわ。
a0128830_10293849.jpg

しかしジェットコースターでAUTO寸前。
乗る前にビールのんだあたしがアホだった。
トイレか人気のない草むらを探すあたしと
喫煙コーナーをもとめて彷徨うだんなと妹のその姿は
ゾンビそのもの。
(他にもこういう輩はぜったいいるはず)
a0128830_10294930.jpg
ダメ、ゼッタイ↑


楽しかったのでまたいこう。
空いてる時にね。
[PR]
by kobayashiyumio | 2013-10-03 10:58 | 日々 | Comments(0)
<< とにかくつべたいので イキヌキイラスト >>