ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

にがくてあまい 最新話46話です

a0128830_1053631.jpg

MAG Garden COMIC ONLINEにて
『にがくてあまい』最新話46話公開中です。
どうぞよろしくお願いいたします!

お父さんとアラタ....登場人物の中でも1.2を争う
描きやすいキャラふたりの競演だよ。
この漫画のキャラたちは、勝手にしゃべって
はしってくれるのでとても助かっているのですが
中でもこのふたりは別格です。

しかし今回アラタの無精ひげを何回描き忘れたことか。
ひげがないと、ただのうまづらのやさ男になってしまうのよ。

a0128830_10541983.jpg

空港のシーンはいつ描いても萌えるのさ。

さてこれからサイン本描き描きとペーパーつくりに
精をだします。

夜中にひさびさに外にでて寒さを実感した!
車に乗っててもさぶい。
もう10月だもんな。
春に買って着そびれたジャケットなんかの出番到来
とうれしくなったが、どこにもお出かけする予定はありません。
そこらへおつかいにでるためのパーカーなんかは
ヘビロテなのにねえ。
[PR]
by kobayashiyumio | 2013-10-06 11:16 | お知らせ | Comments(2)
Commented by ばんちゃん at 2013-10-08 16:25 x
湯たんぽいいですねぇ~
でも、原稿しながらだと眠くなったりしませんか~?
「風呂上がりの・・・」以外の本たちも気になりますなぁ。
昔、けっこうこの世界好きでしたよ。

業務連絡。
その一 花金貸切
その二 サクラサク♪
Commented by kobayashiyumio at 2013-10-09 18:10
ばんちゃんさま

花金了解です。
そして...
おおおおおおっ!
おめでとうございますっっっっ!
私も嬉しいです!!

湯たんぽはほんとに快適です^^
たしかに快適すぎてうとうとします。
ホラー漫画好きな乙女は多いですよね。
なぜかしら。
<< 46話レシピ『レタス包み中華風』 とにかくつべたいので >>