ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

46話レシピ『レタス包み中華風』

a0128830_1848102.jpg

レタスが切れててすみません。
塩の壺とか、お見苦しいものがあったので...。

46話レシピ『レタス包み中華風』です。
うまいです。
切り干し大根の食感と甘みがなんともいえん。
最初は高きびで作ろうと思ったんですが
切り干し大根が猛スピードでよぎり、ちょっともどって
たちどまった。
切り干し大根ラブなんですわたし。
そしてこういう、甘めの包み系のものが....053.gif

玄米ごはんと一緒にたべてもうまい!
白髪ねぎの他、春雨揚げたのでも最高です、きっと。

とても簡単なので
ぜひぜひおためしくださいませ。


ただいまネーム中。
なんとなくぼんやりと輪郭が浮かんでは消え....。
昨日はあんまりにも真っ白だったので
訪ねてきた妹と夕飯食べにまたイクスピアリ行っちゃったよ。
(うち東京のはずれなので近いのだ)
ねずみづいてる。
はじめてちゃんとまわってみた。
中庭きれいだったなあ。
いい気分転換になりまった。

a0128830_197079.jpg

先日だんなさんが購入した靴。
church's
ここの靴ほんとにかっこよくて大好き。
見ては萌え萌えしてます。
[PR]
by kobayashiyumio | 2013-10-09 19:09 | レシピ | Comments(2)
Commented by 森冬生 at 2013-10-10 00:44 x
何、この靴! めっちゃかっこいい~!
くんくんかぎたくなるような、スタイリッシュ?
なんて表現していいかわかんないけど、
フェティシズムって言葉が浮かんだわ~。

イクスピアリ、まだ1度も行ったことない。
ねずみの城・海編も、行ったことない。
こんな靴が売ってるなら、行ってもいいと思う。

切り干し大根は好物です。
ユミヲさん、ネームがんばってね♡ ♡ ♡
Commented by kobayashiyumio at 2013-10-11 08:20
森冬生先輩!

プチご無沙汰です。

もちろんこの靴の芳香は堪能しましたん♡
ほんとにフェチの域です。粋です!
殿方の大きな足が好きですわ。
あと自分は着れないけど、メンズのシャツやジャケットや
カフスなど欲しくなってしまいます。

イクスピアリにはこの靴はないのですよ〜。
まぎらわしくてゴメンナサイ。
新丸ビルの『BRITISH MADE』にてコーニューでし。

イクスピアリも海編も楽しいです。
いい大人になってから、楽しいと感じました。
おデートになかなかですぜ!

切り干し大根とにんじんで煮物を作って
ネームがんばります!
月末のランデブーを夢見て♡
先輩も激務、無理せずがんばってくださいまし。
<< マチアソビ にがくてあまい 最新話46話です >>