ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

紙のEDEN

『にがくてあまい』を連載させていただいているサイトEDENから
来年1月コミックマガジンが創刊されるそうです。
くわしくはこちら

他人事のような書き出しをしてしまいましたが
小林も読み切りを載せていただく予定です。
また近くなりましたらいろいろと載っけますゆえ...。
1月なんてもうすぐだねえ。

『EDEN』って漢字表記だと『絵伝』なんだって。
絵で伝える、か。なーるほど。

a0128830_13242413.jpg


下絵中。
今回のっけるお料理、めっちゃ美味しくできて
ひとりMONZETSUしてました。
いつもどおり簡単なものなんですけどね。
ツイッターでつぶやきたくなりました。
いやツイッターやってないんですがさけびたくなったとです。
美味くて。
だれかにこの感動を....。
いや、わたしの料理がではなく、素材が良かっただけという
話なんですけどね。
ああなんかわけわかんなく。

ねむい。
[PR]
by kobayashiyumio | 2013-10-16 13:30 | お知らせ | Comments(2)
Commented by さくりん at 2013-10-21 08:35 x

こんにちは♪
寒かったり ぬるかったりで 体調管理が間に合わす 秋バテぎみでし。 ユミヲさんは大丈夫ですか?

簡単料理!楽しみです~♪ 簡単で美味しいのは良いですよねぇぇ
果物も美味しく実って 家の方では プルーンが終わり林檎が赤くなってきました(^∇^)♪
今年も甘酸っぱくて美味しいです~♪

渚はやっぱりカッコいい(萌)
また新刊出るのを首を長~くして待ってます!!

お身体ご自愛しながら頑張って下さい!!!
Commented by kobayashiyumio at 2013-10-24 11:33
さくりんさま

さくりんさんこんにちわ☆
こちらもめっきり寒くなりました。
足がよくつって飛び起きます。
秋バテ、だいじょぶですか?
わたしは風邪気味ですが、『気のせい』とシカトこくよう
努めてなんとかしのいでます。
このままどこかへ行ってくれればよいのですが...笑

いつもお料理たのしみにしていただきうれしいです〜。
おお〜もう林檎があかくなってきているんですね。
身近に林檎の木....いいですなあ。
プルーンもいいですなあ。
しかも美味しいだなんて、本当にうらやましいっ。
わたしは年内中に浅間山を拝みにいきたかったけど
無理っぽいです。う〜。

新刊、まだちょっと先になってしまいます。
お待たせしてすみません〜> <
がんばって面白いものをつくります!
その前に読み切りが雑誌に載る予定です。
こちらも楽しんでいただけたらうれしいです!

さくりんさんも風邪などひかず
ご自愛くださいませ^▽^
いつも応援ありがとうございます!!
<< とまらないのだ マチアソビ >>