ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

47話レシピ『梨と野菜とあぶら麩のボリュ−ムサラダ』

a0128830_10542059.jpg

正式名は『梨と野菜とあぶら麩のボリュームサラダ 
マカダミアナッツドレッシングがけ
』です。
なげえ....。

梨のサラダはたぶん前に食べたおぼえがあって
いつかレシピにいれたい〜と思ってました。
も〜梨だいすき!
めっちゃくちゃすき!
梨のワインはこれから入手しまっす053.gif

このサラダほんとにとろけます。
うまいです。
写真がヘタでアレな感じですが
とってもうまいです。
ボリュームがあるのでランチにいいかも。
切ってガーッとやってじゅーっと焼くだけなので
とても簡単です。
ぜひぜひおためしください。


きのう読み切り納品して打ち合わせ。
もうすぐお誕生日の担当さんに
アイホン5のスマホケースをさしあげたのだが
担当さんのアイホンは4だったよ。

もう8巻の話。
はやいなあ。
こないだ7巻でたばっかだよ。
年末年始は怒濤に過ぎていきそうです。
今年こそ、クリスマスはニューヨークで
お正月はお山の温泉街で迎えたかったのに....。

妄想しながらがんばります。
[PR]
by kobayashiyumio | 2013-11-07 11:19 | レシピ | Comments(0)
<< 返事まちに寝グセのおっさん にがくてあまい 最新話47話です >>