ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

返事まちに寝グセのおっさん

a0128830_1891545.jpg

ネームの返事待ちにおっさんを描いてました。
あとフライングして扉絵。
わたしの担当さんは、早くお返事くれるからほんとにたすかる。
ネームは直しなくおっけいでしたん。よかったん。

風邪ひいた。
葛根湯のんでがんばります。

レシピの材料買いがてら寄った東京駅のブランジェ浅野屋
シナノスイートのアップルパイが黄金のように
ぺかーと輝いていたので引き寄せられてしもた。
すんごーく美味しい。
中身もうまいが、外身(パイ部分)がまたうまい!
浅野屋は軽井沢で食べるのとこっちで食べるのと
若干感じがちがうな、と思ってたのだが
気のせいだったかな。
いや、空気のせいかな。
浅間山のふもとと荒川(下流)のほとりとじゃ....な。

食い意地はってるので
風邪すぐなおるね。
[PR]
by kobayashiyumio | 2013-11-11 18:33 | らくがき | Comments(2)
Commented by さくりん at 2013-11-13 17:10 x

こんにちは♪
寒いですねー! 浅間山は頭が白くなってますよ!!
風邪 ひどくならないうちに治るといいですね。

シナノスイート 美味しいですよね♪私も好きで食べます!
でもこれからは フジですね♪ リンゴ畑では赤いリンゴがタワワと成ってますよ♪

この タバコ吹かして 新聞読んでる姿 良いですねぇぇ♪ 萌えです(^∇^)♪

体調に気を付けて 仕事頑張って下さい!



Commented by kobayashiyumio at 2013-11-19 00:03
さくりんさま

わああ!お返事おそくなりすみません。
こんな冴えないおっさんイラストに萌えてくださり
ありがとうございます〜!
寝グセはわたし、ちょっと萌えなんです。でへ。

こちらもけっこう寒くなってきました。
浅間は雪帽子かむってますか。
うわ〜見たいなあ。
雪化粧の浅間山は大好きなんです。
うちから見える富士山もツート−ンです。
晴れた日はキレイですよ〜。

シナノスイートの次はフジなんですね。
フジも美味しいですねっ☆
林檎の畑で林檎の芳香に包まれたいです。
店頭に並ぶ林檎のお菓子についつい目がいっちゃいます。
林檎のジャムもつくりたいなあ。

風邪は翌日にどこかへいってしまいました。
ありがとうございます!
このいい季節を満喫しながら原稿がんばります!
<< きょうの23時に... 47話レシピ『梨と野菜とあぶら... >>