ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

はやいはやい

a0128830_0163217.jpg

これは先月の末に泊まりにいった某ホテルのクリスマスツリー。
大人っぽいです。
かわいいホワイトミミズクがあっちこっちにいるんだよ。

もう11月も半ばすぎなんてはやいはやい。
最近のたったひとつの楽しみは、陽だまりに足をつっこんで
昼寝することです。

先日のラジオの収録の打ち上げでお邪魔した
荻窪の居酒屋・寄港地さんに、ななななんと!
色紙を描かせていただいちゃったんです!
『ほんとにいいんですか?わたしのなんて』
となんども念をおしておしまくった....。
だってたくさんの神様のような作家さんの色紙が
飾ってあるんだもの。
うれしいよ〜。
ありがとうございます!
寄港地さんは、お酒もお食事もめっちゃ美味しいし
お店の内装もかっこいいです。
おトイレも可愛い!
お世話になったNちゃんねる(仮)のみなさま
関係者のみなさま、ありがとうございました。 

あしたからペン入れ。
指先の皮がパックリいって、キーボード打つのもいてーのよ。
たまに原稿のさきっちょが傷口にナイスヒットするんだが
悶絶します、いたくて....。
[PR]
by kobayashiyumio | 2013-11-19 00:45 | 日々 | Comments(0)
<< 7巻ペーパー『ふるふる豆花』 きょうの23時に... >>