ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

はわわわ

a0128830_00515990.jpg
ファンなのでつい...。



やることおおくて整理できなくて迷走ちゅう。
あしたは朝イチで整体にいってきます。




[PR]
by kobayashiyumio | 2013-12-20 00:57 | らくがき | Comments(2)
Commented by 森冬生  at 2014-01-06 01:54 x
ご無沙汰分のブログを逆にたどっていたら、
もうダメ! 面白すぎる、これ。ヤバイ。
伊藤潤二先生クリソツ。
なんで鼻血だしてるですかっ!
ボーイズラバーズ兄弟愛!?
だめだ…。
面白いので、ダンナ、起こしてきます!
Commented by kobayashiyumio at 2014-01-07 18:59
ふゆ丸先輩!

わはは見つけてくださった!
うれしいな。
でもこんなもののために、イケメンのダンナ様の
安眠を妨害しては申し訳ないっす。

実は他のキャラでも描く気まんまんです。
渚なんて容易に想像できますね。
ゆるゆるアップいたしますゆえ
また見てやってください☆
<< 年末のにおい こしーてーよー >>