ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

年末のにおい

a0128830_20104481.jpg
今日はダンナさんの都合で朝6時に起きたのだが
まっくらでした。
じょじょに空が明るくなりなんだかオトク気分。

きのうのイブは納品と打ち合わせの後
担当さんと作家さんとこじんまり忘年会。
編集部に行く前に寄った有楽町は、クリスマスの飾りと
道行くカップルでめっちゃキラキラしてました。
ああ〜好きだ、こういう浮かれポンチな季節。
そして街は年末のにおいがしてきた!
毎年言ってるがアメ横のあのモッシュにまみれたい。

原稿も終わり、8巻のカバーのラフもオッケーでたので
次回の原稿のネーム。
年内中にはあげなきゃならん。
2013年最後のふんばりどこだが
頭の中はまっちろです。
今年は(も)大掃除むりだ...な...。

あと年賀状。
どうしよう午年。

おとといの夜から『人生は上々だ』が
頭の中をかけめぐってます。
クリスマスソングではなく.....。

[PR]
by kobayashiyumio | 2013-12-25 21:01 | らくがき | Comments(2)
Commented by さくりん at 2013-12-27 23:58 x

こんばんは!

じょじょに明るくなる空は 私もすきです。
ピンクに染まる浅間山、八ヶ岳はいいですよ~

この時期はイルミネーションも綺麗でワクワクします!
あめ横のあの混雑は モッシュですね!!
私もあの中に入りたくなりました(笑)(°∀°)

8巻 楽しみです(^∇^)♪ 渚とばばっち!あんな事やこんな事があるのかなぁぁ.。o○
単行本派の私は 妄想しながら もえもえして楽しんで待ってます~♪


今年も後少しで終わってしまいますね…
風邪などに気を付けて お仕事頑張って下さい!

来年もにがあま!応援してます(°∀°)!


Commented by kobayashiyumio at 2013-12-30 17:44
さくりんさま

こんばんわ!
めっきりさむい昨今です〜。
八ヶ岳も美しいですね!
早朝の浅間山はあまり記憶にないので見たいです。
ピンクに染まるなんて..なんて幻想的なのかしら...。
うちから見える富士山はそれはもうまっさらで
お天気がいいのでばっちり拝んでます。

クリスマスは終わりましたが、街は未だに
にぎやかで華やかです。
わくわくしますよね〜。なんだろうこの高揚感。
ただアメ横は....やはり今すごいことになってるみたいです。

8巻、楽しみにしていただけてうれしいです=333
待たせてしまってごめんなさい。
がんばろ〜!!
がんばります!
渚もばばっちももちろん活躍してます☆
もえもえでお待ちくださいまし^▽^

今年もあともう少しですね。
「にがくてあまい」を応援してくださり
本当に本当にありがとうございます!
来年も今年以上にがんばります。
体力もつけます!

さくりんさんもどうぞ良いお年をお迎えくださいまし。


<< 雑誌『EDEN vol.1』の... はわわわ >>