ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

色塗りデー

なかなか終わらない8巻のカバー作業の巻。
ホトショップでの色塗りはいつまでたっても慣れないなあ。
やっぱアナログの方が好きじゃ。

干し芋をつまみながら
噛めば噛むほど味が出るスルメのようなバンド
THE BANDを聴いてやってます。
I Shall Be Releasedはとってもいい曲。
好きじゃあ。
a0128830_12540059.jpg

コミックマガジン『EDEN』のプレゼントの色紙を描いたよ。
にがくてあまいではなく、短編のキャラクターです。
こちらはアナログ。
嬉々として星を塗りたくりました。


[PR]
by kobayashiyumio | 2014-01-06 17:54 | 日々 | Comments(2)
Commented by リコ at 2014-01-08 16:28 x
見る側的にはアナログの微妙なさじ加減とか好きです。どちらも良さがありますよね!

干しいも美味しいですよね~大好きです

ツイッターで、先生がてんどう先生とトークショーをやるとの情報を入手しました!ファンとしては行きたいところですが競争率高そうでがくぶるしています。
Commented by kobayashiyumio at 2014-01-10 13:10
リコさま

干しいも仲間!うれしいです。
まわりにはなかなか食べている人が少ないのです。
ほのかな甘みがたまらんです☆

アナログの色の滲み方とか混ざり方いいですよね。
わたしは紙にインクを落とすところで
もうドキドキします。(ほぼ病気)
デジ塗りもよいのですが、色塗りしてる感がないのが
ストレスで玉にキズ。
いや、先方にアナログを求められないのは
わたしに色塗りの腕がない証拠なので、精進しなければ!

おわわわ!とーくしょー!!(発汗)
そうです、やります。てんどー先生と。
いやいやいやいや、ぜひぜひあそびにいらしてください!!
がくぶるなど無用です!ほんとに無用です。
むしろわたしががくぶるです。
ぜひぜひ〜!
<< 日々産卵 午年 >>