ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

ご来場ありがとうございました〜!!

昨日の『天堂きりん×小林ユミヲトークショー&サイン会』に
ご来場のみなさまありがとうございました〜!
わたしの予想をはるかに上回り、たくさんの方においでいただき
も〜感謝感激でした〜!!!
ほんとにほんとにありがとうございました。
そしてぐずぐずなトークですみません。
もう顔から水分が飛び、唇がぱりぱりになっていくのが
わかるくらい緊張しておったのですよ...。
なぜか来ていた母みちこには
「あんたじぶんで言ったことにじぶんで笑ってどーすんの」と
怒られました。

ゲストに「もうそうのアキ」のたら子さんがきてくれました。
....メシアでした。

サイン会でもたくさんの感想やお話をさせていただき
めちゃくちゃ幸せです。
プレゼントやお手紙も...うれしいです!
ありがとうございました!!


a0128830_15183995.jpg
サイン会でリクエストがいちばん多かった
『セロシアキャンドル』の安田さん。
あと梅乃さんや『にがくてあまい』のマキや渚やばばっちも
描いたよ。



[PR]
by kobayashiyumio | 2014-01-26 15:41 | 日々 | Comments(4)
Commented by リコ at 2014-01-26 16:07 x
昨日は素敵な時間をありがとうございました!
生のユミヲ先生美しくてまぶしかったです
しかし登場の仕方にはやられました、笑ってしまいまかた!
サイン会ではまきのお父さんまで描いていただけて感激でした。先生のファンな我が母、用紙を見た時の第一声が「お父さんだ!」でした(笑)
まきやっぱりキュートで好きです!

ご多忙とは思いますがゆっくり休んでください。
Commented by kobayashiyumio at 2014-01-27 11:12
リコさま

トークショーにご来場いただき本当にありがとうございました!
こちらこそ生リコさんにお会いできてうれしかったです〜!!
わわわわー=3333ってなりましたっっ。
トークはあんなんだし、サインももう緊張して
うまく描けなくてごめんなさい〜。
ほんとちっちゃい後悔ばかりですが
そういっていただけて救われました...。
お母様にも喜んでいただけてうれしいです。
よかったあ。

ほんとうにありがとうございました!

あの馬やきりんはこの先も使い回す気まんまんです。
視界が狭くてすっ転びそうになりました〜。
Commented by 森冬生 at 2014-01-27 12:21 x
トークショー&サイン会、大盛況、おめでとうございます!
美しいユミヲ先生の楽しいトーク、行きたかったなあ(涙)。
お母様の厳しくも親身なダメ出しに笑ってしまいました。
いや、自分で言って、自分で笑っちゃうのは可愛いっ!
森なんか、言う前から自分で笑って言えなくなって、
やっと言えたら全然ウケなかった…なんてことあるよ。

いや、ほんと。
おめでとうございました!
トークショー、またやってほしいな。
Commented by kobayashiyumio at 2014-01-28 11:21
ふゆ丸先輩様

先輩ありがとうございます!
いやもうぐずぐずなトークでほんとに申し訳なかったのですよ...。
大反省猛反省。
2月15日に高田馬場の芳林堂さまでまたやりますので
お時間あったらぜひともいらしてくださいまし〜。

先輩は講演会などはもうお手のものですよね。
先輩のお話めっちゃおもろいし
おもろいだけじゃなくためにもなるし....。
あああ〜わたしにもその才能わけてくださいまし〜。
<< 49話レシピ『ナッツの酒粕アイ... 明日はトークショーです! >>