ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

ビールビール

新刊の特典作成やっとおわった〜。

今回はカラーのポストカード1点と
モノクロのペーパー5点ほどになりまっせ。
あ、今回BL編ないや。
いちゃいちゃは、してます。
(というか渚があいかわらずセクハラしてる)
a0128830_17183704.jpg
こんな感じで↑


いつものようなにぎやかな感じです。
楽しんでもらえたらうれしーな。

ビール飲んでねたいとこだが
今度は『EDEN』のポストカードのサイン描きである。
ちょこちょこ当たりのらくがきもいれよかな。


お正月に飲もうと買ったどっかの国のピンクのビールが
残ってるのに今気がついた。

[PR]
by kobayashiyumio | 2014-01-30 17:28 | 日々 | Comments(4)
Commented by さくりん at 2014-01-31 08:29 x

お疲れさまでした~♪


ブログ見て ニヤついてしまいました(^ー^)♪
渚のセクハラ している時の楽しそうな 目線が好きです。
新刊 楽しみだなぁぁ(^∇^)♪

ピンクのビールなんてあるんですね!
なんか かわいいですね♪

年が変わってから ますます忙しそうですが、体調に気を付けて 頑張って下さい!


Commented by kobayashiyumio at 2014-02-01 14:11
さくりんさま

おつかれさまです!
わはは!渚の欲求だだもれです。
本編でもペーパーでもセクハラは怠らない男です。
こういうのはいつ描いても楽しいです!

ピンクのビールは恐そうな犬のイラストとピンク色が
可愛くてつい買っちゃいました。
『pink killer』というベルギー産で、よく見てみたら
発泡酒とかいてある....。
なんとっ...はっぽーしゅだったんかいっ!!

新刊もうすぐです!
いつも楽しみにしていただきうれしいです!
ありがとうございます^▽^
もう少しだけおまちくださいまし〜。
Commented by リコ at 2014-02-02 10:20 x
アルコールはぐぐっと飲んで眠気がきたらこてんと寝てしまうのが一番気持ちいいですよね。とは言いつつなかなか実行出来ないのが現実ですが…(笑)

渚のセクハラ少しおっさん臭くて大好きです
ペーパーも新刊も楽しみです!!
Commented by kobayashiyumio at 2014-02-03 18:36
リコさま


わたしはお酒にめちゃくちゃ弱いので
けっこう簡単にコテンといきます^^
リコさんは強い方なのかな?
お酒と渡りあえる人がうらやますい〜です。

渚のセクハラはおっさんそのものです!
これからもどんどんセクハラさせようともくろみ中です☆

ペーパー今回もがんばりました。
新刊ともども楽しんでいただけたらうれしい〜。
よろしくおねがいいたしますっ☆
<< 涙で曇って読めない 49話レシピ『ナッツの酒粕アイ... >>