ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

涙で曇って読めない

a0128830_14322360.jpg
今回次回とベルバラネタをちょこっと拝借しておりまして
そのためにベルバラ全巻買い直しました。
幼い時読んだきりで、単行本はどこかで静かに眠っています。
豪華絢爛なこのボックスセット!
時間のある時ちょこちょこ読んでおりますが、
小さい頃ピンとこなかったことがあるあるあるある....。
読んでは号泣してます。
まだ最後までいってないんですが
アンドレが戦死するあたりなんかは
読んだらわたし立ち直れないんじゃなかろうか....。

昔はめっちゃ抵抗があったジェローデル。
あのスナックのママのような髪型と白目がイヤだった
ジェローデル。
読み返すと..いい男じゃないか!

アシ様ふたりと話してて、恐ろしくてみれなかったシーン
ナンバー1は、やはりルイ15世の天然痘でした。

a0128830_14410001.jpg
『EDEN』のセロシアキャンドルのポストカードに
イラストとサイン描きました!
安田さんに熱い視線を送ってる渚も2枚ほど描いたよん。



[PR]
by kobayashiyumio | 2014-02-01 14:44 | 日々 | Comments(0)
<< 『にがくてあまい』最新話50話です! ビールビール >>