ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

大阪行脚


そんなこんなで、2/8は東京は大雪になったのですが
朝5:30に起きて鉄道状況をチェック。
遅れはあるが動いてはいるようなので少し早めに家をでた。
さすがにイベントにゴム長はかっこわりーので
エンジニアでいきました。
重いんだよな〜このブーツ。

新幹線乗り場は混んではいたが思ったより混乱してなくて
朝ご飯買って新幹線にジョーシャ。
a0128830_14191569.jpg
↑柿の葉寿司。軽くて良いです。


70分弱おくれで新大阪に着〜。
イベント〜飲み会。
みんなべろんべろんですげかったです。
a0128830_14470932.jpg
↑イベント前控え室で。
右から青木先生、天堂先生、オレ。
いい写真だ!



翌日は青木俊直先生と書店さん訪問。
a0128830_14194944.jpg
まずはジュンク堂書店千日前店さま
どどん!と展開してくださってます。
ありがとうございます!
『EDEN1』にサインとサイン色紙を描かせていただきました!

おつぎは紀伊國屋書店コミックハウス阪急32番街店さま
a0128830_14205992.jpg
みてくださいこのロケーション!
大きな窓から大阪の街を一望できます。
美しすぎてくらくらしました。

青木先生の『紀伊國屋カバーイラスト』
すんごいかわいい053.gif
一枚いただいちゃいました。
a0128830_14200522.jpg
ここでは『EDEN1』と『にがくてあまい』に
サインを描かせていただきました。
あとPOPも描きましたよ〜!
書店員さまのリクエストでばばっちです!


ジュンク堂書店千日前店のNさま
紀伊國屋書店コミックハウス阪急32番街店のHさま
書店員様
お忙しい中ほんとうにありがとうございました!



ちなみにお昼ご飯は自由軒のカレーです。
お店のおねえさんたちがパワフルでした。


東京にもどると雪だらけで、朝のニュースでわかっちゃいたが
びっくらした。
かまくらつくりたかったな〜。


[PR]
by kobayashiyumio | 2014-02-10 14:50 | 日々 | Comments(0)
<< にがくてあまい・8 特典情報です 2/8MARUZEN&ジュンク... >>