ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

おくればせながら...

2/15芳林堂書店高田馬場店さんのイベントに
ご来場の皆様ありがとうございました〜!!

また雪か....
雪女なのかオレは...と
朝、ぐちゃぐちゃな道をとぼとぼ歩いて向っておりました。
しかし!それにもめげずにおいでくださった猛者のみなさま!
本当にありがとうございました〜!

なんと参加予定の日下直子先生が
雪で足止めくらっちまいました。
日下先生、めちゃくちゃ嬉しい仕込みを
してくださってたのよ。

『にがくてあまい』レシピの『かぼちゃのトリュフ』をこさえて
『ばばっちコスプレ(ヅラ+ジャージ)』で登場のはずでした。


うをををを〜ん
日下ばばっちに会いたかったよ〜!
日下先生ありがとうございます!

イベントが始まり、ニコ・ニコルソン先生とふたりで
絵を描き描きやってたらそこへ
救世主・青木俊直先生がご降臨!
お客さんとしていらしたのですが、そうは問屋がおろさず。
壇上にお座りいただきイベント再スタート!
盛り上がったし一体感あったしで
とても楽しいイベントになりました!
青木先生ありがとうございました〜!!
ニコ先生もおつかれさまでした〜!!
a0128830_1314255.jpg


遊びにいらしてくださったみなさま
本当にありがとうございました!
[PR]
by kobayashiyumio | 2014-02-17 13:39 | 日々 | Comments(0)
<< サイン本などの... 開催時間の変更です >>