「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

サイン本などの...

これまたおくればせながら、サイン本の情報です。
発売日の14日に描かせてもらったのですが
すでに完売してしまった書店さんもあるようです。
ブログアップが遅れてすみません〜!!

SHIBUYA TSUTAYAさん、ときわ書房本八幡店さんには
(沢山描いたので)あるかも...。

どうぞよろしくお願いいたします!

a0128830_11223039.jpg

↑ 2/15の芳林堂高田馬場店さんのイベントで
8巻なのに9巻!9巻!と連呼していたわたし。
5以上になると急に数字に疎くなる....。
[PR]
by kobayashiyumio | 2014-02-19 11:26 | お知らせ | Comments(6)
Commented by さくりん at 2014-02-23 15:09 x

こんにちは♪

大雪でなかなか買いに行けなくて、昨日ようやく手元に 9、ではなく8巻とったどーーー!!!
と 言うわけで、まちにまった 新刊ゲットできました!

過去の出来事が、今の形になってて 繋がりがあって じんわりしながら楽しく読みました。
また、続きが待ち遠しです!!

酒粕を使ったレシピがおもしろそうで 作ってみたいと思います。 酒粕とカレーってどんな感になるのか楽しみです。

それにしてもやっぱり渚はいい男です~♪
ばばっちとの絡みも大好物ですが マキとのこれからも楽しみです(^∇^)♪

Commented by 森冬生 at 2014-02-26 00:49 x
9巻…ではなく、8巻、本当に面白かったです!
笑って泣けて、絵をじぃぃっと眺め入って…。
今回、豊の魅力にやられたので、『にがくてあめえ八』の表紙はやばいです。どこに行けば買えるのでしょう?
9巻も楽しみにしています☆
Commented by elliy at 2014-02-26 16:09 x
「にがくてあまい」楽しみにしてます!
実写化みたいなー♥︎
いつも読むときにマキちゃんは脳内女優は北川景子ちゃんで再生されてます(ಡ౪ಡ)
マキちゃんの食レポ、こっちまで味を想像して食べたくなりますね!
子供がいるのでなかなか野菜オンリーには出来ないのですが、参考にして作ったご飯は家族で大好評です★
これからも体に気を付けて、いい作品を書いてください(´ω`)
Commented by kobayashiyumio at 2014-03-02 23:23
さくりんさま

こんばんわ!
お返事おそくなりすみませぬ〜> <
雪で大変な中、新刊9...ではなく8巻を
お買い上げいただきありがとうございます!
未だ9と8、間違えてます。あと1ヶ月つづくようなら
病院に行ってきます。

感想とても嬉しかったです!
楽しく読んでいただけてよかったあとほっとしております。
これからもあっちこっちと寄り道雑談しながら
お話は進んで行くと思います。
もちろん萌え絡みなどふんだんに取り入れながら...
むっふ=333^▽^

酒粕レシピは少しクセはあるものの、温まるし美味しいしで
本当におすすめです。
酒粕とカレーは合いますよ〜。
ぜひぜひ作ってみてくださいね!
Commented by kobayashiyumio at 2014-03-02 23:28
森冬生大先輩さま

せんぱい〜!コメントありがとうございます。
返信がおくれてしまいすみませぬ。
まぼろしの9巻、読んでいただきありがとうございます!
絵、あんまみないでくださいっ!恥ずかしいからっ。

にがくてあめえ八、この表紙じゃアレですね。
時代物4コマギャグですね。
担当さんにかけあってみます。(なにを?)
Commented by kobayashiyumio at 2014-03-02 23:36
elliyさま

こんばんわ!コメントありがとうございます〜!!
めちゃくちゃ嬉しいです。
お返事おそくなってすみませぬ。
ご飯参考にしてくださっておるとは!
これまた嬉しいです。
ご家族に好評でよかったです〜。ほっ。
もっとたくさん美味しいものを描くようがんばります!
もちろんお話も☆

elliyさんの脳内ではマキは北川景子さんなのですね。
うわ〜美人さんのマキだ!なんだか恐れおおい☆
実写化はわたしもどうなるのかワクドキです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
<< 50話レシピ『椎茸とレモンの和... おくればせながら... >>