ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

50話レシピ『椎茸とレモンの和風パスタ』

a0128830_23575194.jpg

仕事にかまけてすっかり滞ってましたブログ。すみません。
50話のレシピ『椎茸とレモンの和風パスタ』です。
これはもう、普段わたしが食べている定番パスタです。
すみません。おもしろくなくてすみません。
でもめちゃくちゃ美味いです。

いいレモンが手に入った時はレモンをつかいますが
ないときはレモン塩をいれますがな。
果汁をかけるより主張がなくそこはかとなくレモンでいい感じ。
ドライトマトがなくて、ほかの野菜のときはコレにしてます。

ぜひぜひ作ってみてくださいね!

a0128830_033676.jpg

おまけは蕪づくしご飯。
蕪の葉の炊き込みと蕪のお味噌汁と蕪の浅漬け。
お味噌汁に油揚げいれればよかったと思ったとこでした。
蕪はおいしいよ〜。
[PR]
by kobayashiyumio | 2014-03-03 00:06 | レシピ | Comments(0)
<< ボツなひとコマ サイン本などの... >>