ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

豆本!

紀伊國屋書店阪急32番街コミックハウスさんからいただいた
にがくてあまいの豆本!
名物だそうです。
ライターよりちっちゃい。
a0128830_23233276.jpg

ペーパーも書店カバーももちろん中身も再現!
すげえ。
カバー下もちゃんとあるんだよ。
a0128830_23242748.jpg

宝物がまたひとつ増えました。
紀伊國屋書店阪急32番街コミックハウスさん
ありがとうございます!


ネームできねえ...できねえよ....。
ただいま現実逃避中。
[PR]
by kobayashiyumio | 2014-03-08 23:28 | 日々 | Comments(6)
Commented by さくりん at 2014-03-09 07:05 x

す、すごい!!
ライターでか!!! と思ったら 本が小さかったんですね!
豆本、すごい! かわいい~♪

ネーム頑張って下さい\(^o^)/
Commented by kobayashiyumio at 2014-03-15 15:13
さくりんさま

『ライターがでかい!』と思われることもあるのですな。
その方がオモロいかも!!
豆本ほんとにほんとにかわいいんです。
器用だなあとつい見とれてます☆

うわーん、ネームがんばります!
花粉にまけずにがんばります!
ありがとうございます〜。(鼻声)
Commented by 森冬生 at 2014-03-30 23:42 x
ユミヲさん、こんばんは♡
ちょっとご無沙汰していたら、美味しそうな鍋やら、自転車筋肉少年やら。
そして、豆本!
うわあん、こんなことできるなんて、すごい小人さんたちだね!
え? 普通のひとが作った? このサイズのそっくり本?
すげ。ほんとにほんとにかわいいね!

花粉、おいらも泣いてます。
杉が終わったら檜だわい。
風呂桶ならwelcomeなのにね。
ぐすっ。
Commented by kobayashiyumio at 2014-04-01 23:27
ふゆ丸先輩!

ご無沙汰してしまっております。
わーい先輩、ありがとうです〜。
センパイのブログの春の写真たちに
癒されている今日このごろです。
締め切り前のこのトゲトゲした気持ちがすす〜とな。
ものもらい、大丈夫ですか?

豆本、現物を見せたいくらいです。
小人でも、小人レスラーでもない、普通サイズの書店員さまが
作ってくださいました。
ホントにホントにかわいいんです〜!!

しかし花粉....仕事が全然進まないですよね〜。
先輩檜もなんですか!
わたしは檜はないんです。
でもいつ反応するか油断もすきもない...。

また飲みにいきましょう〜。
Commented by 森冬生 at 2014-04-03 07:29 x
小人レスラー(笑) 小人プロレス知ってる世代。
ええーっ! 書店員さまがお作りになったんで?
なんて器用な方なのでしょう。

春写真、ユミヲさんによろこんでもらったから、
調子にのってまた撮ってきます。

飲みに行きたいね~~!
お泊まりもしよーよ。
また秋頃とか。きっとその頃には、余裕というものがあるだろう。
たぶん。
おからだ気をつけて!
春を満喫してくだされや。
Commented by kobayashiyumio at 2014-04-04 01:02
ふゆ丸せんぱい!

小人プロレス、見たことないですが
なんか知ってます程度です。
ビバ☆昭和..ていうか、今はヤバいネタですよね。

春写真ぜひぜひ撮って見せてくださいまし!
最近たんぽぽがあまりみないのでさみしいです。
昔はどこでも咲いてたのになあ....。
そういえば昔、タンポポコーヒーを作ってみましたが
めちゃまずかった思い出があります。

またぜひお泊まりしましょう!
アグネス、ほんとに素敵でしたし...。
やはり秋がいいですね。
飲みにも行きたいです。
いきたいでーす!
センパイもどうかご自愛を...。
<< 51話レシピ『トマトのヘルシー... 『にがくてあまい』最新話51話です >>