ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

いつのまにか春が

a0128830_18395071.jpg

部屋で仕事をしてると常に足腰がひえているので
まだ冬のつもりでいましたが
外に出たらちゃんと春になってました。
冬に馴れちゃってたので(あえて慣れるではなく馴れる)
まだしばらくいいよ〜と思っておったのだが
暖かいのはやっぱいいね。

そんなこんなで、怒濤の2月3月が過ぎていきましたが
ぜんぜん暇になんないよ。
いやお仕事ばっちこいなので
忙しいのはありがたいことなのですが...。
とりあえず原稿終わったので目が覚めるまで寝ます。

最近は李香蘭とJITTERIN'JINNがヘビローテ。
JITTERIN'JINNは何年か前にライブに行こうとして
行けなかったのがくやまれるのだ〜。
[PR]
by kobayashiyumio | 2014-04-02 18:47 | 日々 | Comments(0)
<< あんまり出番ないけれど... 風のなか >>