ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

ninjin娘

a0128830_11445455.jpg

お友達で風水師の森冬生さんから
またまたにんじんをいただきました053.gif
徳島の美人さんがどっさり!
愛紅(あいこう)さんという品種だそうです。

まずは生で堪能。
あまくてみずみずしい。
そしてにんじんジュース。
a0128830_11445811.jpg

右はプレーン。左は豆乳入り。
おいしいんだこれが。
今日の夕飯はきんぴらです。

いまみるとかわいいな、ninjin娘。
[PR]
by kobayashiyumio | 2014-04-15 12:03 | 日々 | Comments(2)
Commented by 森冬生 at 2014-04-15 22:28 x
美人さんに撮っていただき、にんじんさんたちもよろこんでおります♡
愛紅姫たちはそろそろ舞台を降りて、次は彩誉(あやほまれ)嬢たちの畑にスポットライトが当たります。
彩誉、ぜったい日本酒の名前だと思う。
Commented by kobayashiyumio at 2014-04-20 22:57
ふゆ丸せんぱい!

わ=333ありがとうございます!
お返事おそくなりすみませぬ。
いやいや、にんじんさん、ほんとうにいい匂いのする
美人さんたちですよ。
大切に育てられているんだなあと、あたたかな愛を感じます。
彩誉とは、これもにんじんですか?
たしかに日本酒の名前だ〜。
<< 『にんじんのきんぴら』レシピ(... 52話レシピ『THE春キャベツ定食』 >>