ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

UNKOネタなので苦手な方はぜひスルーを

原稿終わって気がついたらGWにとつにゅうしてるし....。
原稿以外なにもしてないので
ほんと語ることなどなにもないのですが
ひとつだけ事件があった。

トイレが詰まってぜんぶあふれました。(もちろん大)
これには相当ショックだったのか
自作の肥溜めをしばらく見つめたあと
なぜかだいどこへ行き豆乳を飲んだわたし。
アシさまが来る20分前の出来事だったので
めちゃくちゃあせって掃除し
1日の体力をそこで使い果たしたのでした。
そうか締め切りが半日遅れたのは、コレのせいだ。

久々のニッキがこんなんですみません。
[PR]
by kobayashiyumio | 2014-04-29 21:38 | 日々 | Comments(0)
<< 次回の更新は... 『にんじんのきんぴら』レシピ(... >>