ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

三浦やさい

a0128830_0628.jpg

先日今回のレシピに登場する野菜をもとめに
レッツゴー三浦半島。
この野菜の他、こんな丸いズッキーニやにんにく、そら豆
エシャロットなどなどたくさん買ってきました。
お天気もよくて久々の遠出でしたが
助手席で寝まくってたらしいです。
おかしーなー。
起きてるつもりだったんだけどなあ。

a0128830_064756.jpg

近くだったので寄った油壺マリンパーク。
平日だったためか、人がおらん!
a0128830_0203143.jpg

人がいないテーマパークはなかなかホラーだね。
パンダは音楽はなるけどバックしかしなかったんだよ。

a0128830_072039.jpg

↑今回登場の野菜はこんな感じの御方です。
お楽しみに〜!
[PR]
by kobayashiyumio | 2014-05-24 00:20 | 日々 | Comments(0)
<< 8巻ペーパー『みかんの皮のふりかけ』 8巻ペーパー『りんごとレーズン... >>