ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

なんとかやってます

a0128830_2175497.jpg

原稿終わって夏バテしてました。
もー眠くてしょうがないですが、なんとか復活しました。
あすから怒濤のオーガスト。
はやいなあ。
a0128830_218894.jpg

海街の最新刊読み損なってる。
なのでバイブルの「河よりも...」読んで萌えた。
うろ覚えイラストです。
この漫画、ホントに好きっ。
[PR]
by kobayashiyumio | 2014-07-31 21:08 | 日々 | Comments(2)
Commented by 森冬生 at 2014-09-13 22:58 x
ご無沙汰しまくりです。
最初イラスト見たときに、「ん? 」と思ったらやっぱり、トシちゃんと美雪 ちゃんでしたか。懐かしいねー!
「懺悔の値打ちもない」(だっけ?) など 当時からしてもすごいナツメロ歌ってましたね。 文句なしの名作のワンシーンが装いも新たに今、蘇りましたぞ。
下のイラストの目の感じが似てる!
懐かしく楽しかったっす!
Commented by kobayashiyumio at 2014-09-15 15:06
ふゆ丸パイセン!

先輩こちらこそご無沙汰してしまいすみません!
そうですトシと深雪ちゃんです。
さっすが〜!!うれしかったです。
文句なしの名作!

「懺悔の値打ちもない」歌ってた!トシのおねえさんが!
あと「上海帰りのリル」とか。あとユーミン。
わたしこの漫画で「演歌ってかっけーな」と
子供ながらに思ったのでした。
影響うけまくりです。ばればれです。だはは〜。
ありがとうございます!
<< まんがくらぶ9月号 海へ >>