「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

まんがくらぶ9月号

a0128830_2046486.jpg

本日発売の竹書房さん「まんがくらぶ9月号」の
オトナの読書感想文」コーナーで
渾身の1Pイラストを描きました!

お題は海野十三氏の「生きている腸」
いきているはらわた、と読みます。
SFが大好きなのでまっさきに選びました。
「生きている腸」という作品を自分の絵でカバーする...
といった感じでしょうか。
もうこれだけで、描く前からわくわくしてました。
なので描いててすごくすごく楽しかったです。
ぜひぜひ見てみてくださいまし。
もちろん原作の「生きている腸」はすごいです。
機会がありましたらぜひご一読を。
[PR]
by kobayashiyumio | 2014-08-04 20:56 | お知らせ | Comments(0)
<< 「にがくてあまい」最新話56話です なんとかやってます >>