ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

本棚食堂

a0128830_2214307.jpg

明日8/18(月)23:15〜45放送のNHK BSプレミアムで
放送のドラマ「本棚食堂」で
「にがくてあまい」のレシピが紹介される予定です。
レシピ・ニンニク編の中のひとつです。

ドラマのストーリーや設定がとても素敵です。
もえもえです。
ぜひぜひご覧になってくださいまし。


でもうちBS見れないの。
[PR]
by kobayashiyumio | 2014-08-17 22:16 | お知らせ | Comments(2)
Commented by ばんちゃん at 2014-08-19 15:39 x
見ましたぜ、奥さん!!
すっごいツボなドラマでした~
実写と絵をかぶせるとこなんて、ふるふる感動モノでしたっ

それにしても
江國香織、伊丹十三、ときて 小林ユミヲ 
これってすごくないですか~!?

とーちゃん、あまりドラマ見ない人だけど、「これは見よう」と言ってた。
でもとーちゃん、次回で終了?かも。
ずっとやってほしい・・

番組のHPもすてきです。
Commented by kobayashiyumio at 2014-08-24 07:38
ばんちゃんさま

ありがとうございます〜!
大御所さまのレシピにまみれて恐縮です!
恐縮です!
実写と絵をかぶせているんですな。
マスターも昨日「シリーズ化しないかな」っていってましたね!
実はわたしまだ見てないのですが
ますます楽しみになりました〜。
放送後、作り方のページもできたようなので
ここにリンクしますね。
おいしそうです!

しかし..きのうは偶然だとはいえ感動でした!
すげ〜!!
やっぱかっこいい!
ここじゃ多くはいえないが、ありがとうございます!
(意味不明)

またいきまーす。
<< みんみんぜみが好き 56話レシピ『スタッフドトマト... >>