ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

みんみんぜみが好き

涼しい朝に鳴いてるみんみんぜみの声が好きです。
おばーちゃんちにいるみたいだからかな。
でももうすぐ9月。
せみも減ったなあ。

新刊の発売がせまっておるので
胃やら腸やらがピキピキしてます。
ほんと、毎回毎回なんでこんなに緊張するのかね...。
a0128830_1385136.jpg

今回もペーパーいくつかこさえたよ。
もらってくれたら嬉しいです!
[PR]
by kobayashiyumio | 2014-08-27 01:44 | 日々 | Comments(2)
Commented at 2014-08-27 06:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kobayashiyumio at 2014-08-29 22:52
2014-08-27 06:50にコメントをくださった方さま


こんばんわ!
気がついたらもうすぐ新刊です。
発売がいつもより遅れてしまったのに、楽しみにしてくださって
嬉しいです〜!
もう少々おまちを....^^

ルバーブのジャム、美味しいですよね〜。
あの甘酸っぱさときれいな色.....見事なツンデレさんです。
ルバーブを初めて手にしたとき、その深紅に感動しました。

最近めっきり涼しいですね。このまま秋に突入でしょうか。
美味しいものもりもり食べてがんばります!
ありがとうございます!
<< コミックスピカ 本棚食堂 >>