ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

サイン会無事おわりました!

a0128830_8441488.jpg

9/21紀伊國屋書店阪急32番街コミックハウスさまの
サイン会にご参加くださったみなさま
ありがとうございました!
おかげさまで天気は晴れ、整理券も無事はけ、
予想以上にたくさんの方にきていただきました!
もう小林感涙。
a0128830_8442540.jpg

サイン会会場の見事な「にがくてあまい」一色の
デコっぷりを見た時は呼吸が止まりそうになりました。
こんな幸せいただいていいのだろうか。
漫画家続けててよかったです。
阪急32番街の書店員さま、本当にありがとうございました!
a0128830_8443747.jpg

たくさん写真をとったので、徐々にアップしていきたいです。
こんなふうに、本物の果物や野菜やマキ父のビールまであります!
あとでアップしますが、
お花といっしょにアスパラまで生けてあるんだよ!
並んでいたみなさまにも楽しんでいただけるよう
書店員さまがつくってくださったの。
お忙しい中大変だったのではないかと....。
とても暖かいサイン会をさせていただいて
本当にありがとうございました!
[PR]
by kobayashiyumio | 2014-09-23 08:53 | 日々 | Comments(2)
Commented by 森ふゆ丸 at 2014-09-26 18:52 x
これはすごい!!
漫画家冥利につきますね。こんな楽しそうな会場なら、森も並びたい。そして、尿意がなくてもトイレに行くふりして渚に並ばせたい。もいっかい行ってババッチにも並んでもらう。イケメンは平等に扱わないと。
Commented by kobayashiyumio at 2014-10-03 14:43
ふゆ丸せんぱい

イケメンは平等にって...この台詞素敵だあ☆
ほんとにこの会場のすごさは、漫画家冥利につきました。
うう〜嬉しい。いまも嬉しい。
そして先輩!ブログにご紹介いただき
ありがとうございました〜!
めちゃくちゃお褒めのお言葉、嬉しかったです。
今度またラフカディオハーン談義しましょう!
<< サイン会の写真です☆ 明日はサイン会です! >>