ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

サイン会の写真です☆

怒濤の9月がおわり、昨日原稿のすべてがおわり
一息ついてごぼう茶飲んでます。
原稿中のはげみになってたサイン会です。


サイン会会場の入り口にあった看板。かわいいよ〜053.gif
a0128830_14453255.jpg

純情一直線!
a0128830_14443480.jpg

書店員様お気に入りのレシピが桃の中に描いてあります。
うれしい。
そしてこの3ショット!すげえ!感激!
a0128830_14444652.jpg

「きくらげ」と回答したが、東京の人も多分いれません。ごみん!
ばばっちかわいいなあ053.gif
a0128830_15194822.jpg

壁にはたくさん原画が。
a0128830_14445729.jpg

あたらめてみると恥ずかしいがな
a0128830_1445885.jpg

恥ずかしいがな053.gif
a0128830_14451861.jpg

あっちこっちにコミックス表紙の切り抜きがある。かわええ。
(いや、自分の絵が可愛いというのではなく)
a0128830_14452853.jpg

すげー!すげええ!パプリカサザエさん風。
a0128830_15171445.jpg

書店員さま手作りのかぼちゃのトリュフ!
a0128830_1559305.jpg

果物や野菜はすべて本物なんだよ☆
スイカと桃がお盆ちっくだ。
a0128830_14453942.jpg

サイン会終了後にいただいた桃のスイーツ。
美味しかった☆
a0128830_14455362.jpg

お花とともに生けてあるアスパラ!
きてくださったみなさまにも自慢しましたん。
a0128830_1446564.jpg

[PR]
by kobayashiyumio | 2014-10-03 15:03 | 日々 | Comments(0)
<< サイン会翌日 サイン会無事おわりました! >>