ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

59話レシピ『柚子の和風ナポリタン』

a0128830_06523.jpg

59話レシピ『柚子の和風ナポリタン』です。
ナポリタンにレモンをかけて食す派なので
その応用みたいなものですな。
うまいです〜!!
めちゃくちゃ美味いです〜!
柚子ばんざい。

ところで先日、初マンモグラフィーやってきました。
痛いことはいたかったけど
聞いていたほど痛くはなかったです。
「貧乳だからだよ」と巨乳に言われました。
[PR]
by kobayashiyumio | 2014-11-08 00:10 | レシピ | Comments(2)
Commented by ばんちゃん at 2014-11-10 16:17 x
そっか。
貧乳だから痛くないのか。
うん、そうだ。

久しぶりに三浦に行ってきやした。
ごっそさん、
人も野菜も賑わってました。
Commented by kobayashiyumio at 2014-11-11 13:13
ばんちゃんさま

うん、そうです(T_T)
いいことあります、貧乳!

これからの三浦はカラフルでしょうね。
とりわけ大根たべたい!
わたしも行きたいです〜。
<< 取材にいっちきます にがくてあまい 最新話59話です >>