ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

クリスマスプレゼント

a0128830_18433662.jpg

エステティシャンの妹からクリスマスプレゼントをもらいました。
PAO
口許の筋肉を鍛え、たるみを予防するという健康器具であるが
くわえた写真を見る限り、エロいおもちゃにしかみえない。

くちびるでくわえて、首をふること30秒。
きついがな!

きついがな!

どんだけゆるんでんだ、おれの口許。


しばらくこのエロ器具にお世話になってみます。
[PR]
by kobayashiyumio | 2014-12-07 18:55 | 日々 | Comments(4)
Commented by 森冬生 at 2014-12-22 21:12 x
これ、まじ買おうかと財布開きかけたんですわー。
でも、やってる自分想像すると可笑しくて。
やっぱ、きついっすか?
すごくきついって聞いとります。

・・・飽きたらレンタルしてくだされ♡
エロ器具、共有しましょーよ♡♡
Commented by kobayashiyumio at 2014-12-23 01:17
ふゆ丸パイセン!

かなりやってる姿はアフォですよ!
きついけど、やったあとは
すごくすっきりします。
かなりおすすめっす!

先輩との間接キッスも捨てがたいですが
まだまだ飽きそうにないです☆ほほ....。
センパイも一緒にやりましょーよー!
Commented by 森冬生 at 2014-12-23 13:24 x
おすすめですか!!
よーし、ユミヲ後輩といっしょにくわえるか。

どうも口まわりの筋肉の衰えが気になりましてな。
目元周辺は美容液とかで若い頃からがんばってたのだけど、
まさか口周辺がこんなに弛んでくるとは…。

しかし飽きっぽいので続くかどうか心配。
あとちょっとだけ悩んでみましゅ。
Commented by kobayashiyumio at 2014-12-25 00:41
いっしょにくわえましょう!
ってエロいですな。

口許は鍛えないとあかんみたいっすよ。
筋肉復活+美容液!
ああしんどい...。
わたしも飽きっぽいので自分では買いませんでしたが
やってみると、ほんとにすっきりするので
続いてます。
<< 眠いがネーム... 60話レシピ『れんこんと干し椎... >>