ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

原稿

作業がやってもやっても終わんないです。
日々温泉にいく夢ばかりみてる。
そして心でこさえてる伊勢神宮への旅のしおり。
[PR]
by kobayashiyumio | 2015-01-12 22:15 | 日々 | Comments(3)
Commented by 森冬生 at 2015-01-20 18:37 x
お仕事ご苦労さんです。
実は森も心の中で、伊勢神宮の旅のしおりをこさている真っ最中にて。偶然の一致に拍手したしだいです。
いや、年が明けたのに明けた気がしなくてスッキリしないのよ。お伊勢さんで初詣すれば身も心も平成27年になるかなと。
月読宮あたりでカシワデを打っていたら、となりにユミヲさんいたら楽しいなー。そしたら一緒に赤福食べに行こう。
伊勢は未踏の地です。
Commented by kobayashiyumio at 2015-01-20 20:23
森ふゆ丸先輩どの

おお!先輩もお伊勢さん参りの旅のしおり
作成中でしたとわ!!
先輩すっきりしないのは、年末あたりお忙しかったからではないのでしょうか。
わたしももう一度クリスマスからやり直ししたいくらいです〜。まったくメリハリのない年末年始でした。

最強のパワースポット行きたいですね。
赤福食べたいな。
先輩また遊んでください☆

Commented by kobayashiyumio at 2015-01-20 20:25
ふゆ丸先輩PSです

先輩、お伊勢さん未踏の地なんですか!
よく行ってる感じがしてました。(勝手に 笑)
<< てれび 次回の更新は1/20です >>