ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

月刊バーズ7月号

a0128830_10484284.jpg

5/30発売の『月刊バーズ』7月号に10pのショートを描きました!
久々の読み切りでドキドキです。
死に際の男と、魂とりにきた男がいろいろやってるお話です。
どうぞよろしくお願いいたします!

色紙プレゼントもあるじょー。
[PR]
by kobayashiyumio | 2015-05-31 10:52 | お知らせ | Comments(3)
Commented by リコ at 2015-06-01 21:32 x
先生、おひさしぶりです。

今日買ってきて読みました!
この記事読んで掲載を知ったのですが、勝手に薔薇話だと思ってました(スミマセン…
10Pにユミヲ先生ワールドが濃く詰まっていてほくほくでした!
ほくろで驚き、手取り20万、社長で笑ってしまいました(笑)
私も多分、太田さん好きです。
一度読み終えて、反芻して、ほっこりしました。

暑い日が続いていますね、ご自愛ください♪
Commented by kobayashiyumio at 2015-06-02 15:34
リコさま

お久しぶりです!
うわ〜!!バーズの短編読んでくださり
ありがとうございますっ。
感想、めちゃくちゃ嬉しい!
10Pと短いものだったので実は内心ハラハラでした。
楽しんでもらえたようでよかった〜。
ほっこりしてもらえてよかった〜。
濃くてよかった〜(←?)
太田さん、血も滴るいい人です。
手取り20万ですが...。

暑かったり涼しかったりで体調崩しがちな陽気ですね。
私は元気でやっとります。
リコさんもどうぞご自愛くださいね^^


Commented by kobayashiyumio at 2015-06-02 21:25
リコさま

追伸です。
薔薇話と思っていたのに、ウケました〜^^
<< 再掲載/65話レシピ『レモンプリン』 会津にいってきた >>