ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

よく寝た

はー6月。
5月はなんだか忙しかったです。
昨日はよく寝て、今日も家と仕事場掃除して
ちょっと仕事して昼寝して、ビール飲んだ。
寝不足の余波で腸がイタイタなので、今日は控えめに...

もちょっとだけ、だらだらしたいものだのう。
[PR]
by kobayashiyumio | 2015-06-02 21:08 | 日々 | Comments(2)
Commented by リコ at 2015-06-04 15:20 x
ユミヲ先生こんにちは。

私も五月は就職活動で忙しく、胃をキリキリさせていたら終わっていました。(無事決まりました)

最近は暑いからビールが美味しいですね。
予定通りに一日の予定をこなした後のビールとかが私的には最高です(*´ー`*)

またお忙しそうですね、先生の作品を読めるのを楽しみにしています。
Commented by kobayashiyumio at 2015-06-05 13:50
リコさま

こんにちわ!
おおっ!無事就職おめでとうございます〜!
胃のきりきり舞いから解放されたあとのビールは
格別でしょう。
おつかれさまでしたー!
新天地でのお仕事、がんばってください!!

わたしもまた美味しくビールが味わえるよう
仕事がんばります!



<< にがくてあまい 最新話66話です 再掲載/65話レシピ『レモンプリン』 >>