ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

66話レシピ『トマトのライスコロッケ』

a0128830_13362123.jpg

66話レシピ『トマトのライスコロッケ』です。
美味いです。
どちらかといえばビールのつまみ方面のお味です。
強めの塩のトマトライスがいいんだな。
もちろん塩を控えめにして、ケチャップでたべても美味しいよ。

ちなみにばばっち同様わたしも揚げ物めっちゃくちゃ苦手です。
油はねるといたいじゃん。
そしてなんでか揚げ物が水っぽくなるんだよな。

今回のコロッケ屋のおっちゃんのくだり、描けてよかったです。
この話描くまで、連載続いていてよかった〜。
(最近こればっかだな)
おっちゃんはなかなかタイプです。

今回なぜだかみんな野球してます。
a0128830_1336529.jpg


下絵がんばり鱒。
[PR]
by kobayashiyumio | 2015-06-16 13:45 | レシピ | Comments(0)
<< 父の日も母の日も にがくてあまい 最新話66話です >>