ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

父の日も母の日も

a0128830_9465239.jpg

今年は何も言わずにスルーしてしまいました。
原稿終わったらプレゼント持って遊びに行こう。

毎年悩むのは父への贈り物です。
母はなんとかなるんだが、父はなかなか難しい。
プレゼントあげるとすごく喜んでくれるので
コレがまた悩むひとつの要因なのだ。
去年はたしか、水泳用のバッグが欲しいとゆーので
L L bean(つづり合ってるかな)のトートバッグにしたんだけど
チャリのカゴにフィットしないとのことで
お買い物用エコバッグとしてつかってるらしい。おいこらじじい。

むずかしいよ、男は。
[PR]
by kobayashiyumio | 2015-06-22 09:53 | 日々 | Comments(2)
Commented by リコ at 2015-06-24 17:25 x
ユミヲ先生、こんにちは!

リッチなエコバッグですね(笑)
ユミヲ先生のお父様、と聞いて思い浮かんだのは(やっぱり?)マキのお父さんでした。今頭のなかで豪快に泳ぎ、オシャレなトートバッグにネギを突き刺している豊さんが暴れています…

今年私は親が好きな舞台チケットとメルマガ風肩叩き券をプレゼントしました。
男性が何を考えているか、わからないですけど…ひとまず喜んでるっぽいからいいかなと
Commented by kobayashiyumio at 2015-06-25 09:58
リコさま

こんにちわ!
わわ、マキのハゲ父を想像しましたか!
しかしなんと全く逆のタイプです☆ふふ^^
クソまじめで堅物なオヤジです。

舞台のチケットとメルマガ風肩たたき券とは
とってもおしゃれですね。
わたしがほしい!
リコさんのお父上像を想像してしまいました。
仲良し親子、すてきです!
<< ギョーム連絡です 66話レシピ『トマトのライスコ... >>