ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

成田山

a0128830_21581949.jpg

ひさしぶりに成田山にお参りに。
雨上がりの蝉の声が風流でした。
でもお寺さんより路地裏に夢中。

幕張SA(下り線)の野菜直売コーナーがすんごくよかったです。
[PR]
by kobayashiyumio | 2015-07-04 22:05 | 日々 | Comments(2)
Commented by まぐろ at 2015-07-07 14:27 x
お久しぶりです。
覚えていらっしゃいますか?まぐろです。
単行本も買い続け、今後の展開にドキドキしています。

個人的な話にのですが、私もその日の夜に成田山に行きました!!私は家が近いので、友達とご飯を食べに行ってきました。
先生とお会いしたわけではありませんが、なんとなく嬉しくなってしまい書き込ませて頂きました。
今から更新された話読んできます!
それでは。
Commented by kobayashiyumio at 2015-07-08 18:57
まぐろさま

おひさしぶりです!
もちろんもちろんおぼえておりますよ☆
コメントありがとうございます。
そしてにがくてあまいの変わらぬご愛読
うれしいです〜^^

おお、同じ日に成田山に!
なんだかうれしい偶然ですね。
私はお参りしてお昼をたべて早いうちに
帰途につきました。
まぐろさん、お家が近いのですね。
ご飯というとうなぎかしら?
わたしも家から1時間ちょっとなので、たまに訪れる
場所なのです。

最新話もぜひぜひ楽しんでいただけたらうれしいです☆
<< [にがくてあまい]最新話67話... なおりました! >>